スタートに大宮のホテルで
お誘い下さったお兄さん
ありがとうございました![]()
けっこうイキづらいって
言ってたけど無事に2回戦達成できて
良かったです![]()
飲み物忘れてしまった私に
ドリンクも買ってくれて
本当にありがとうございました![]()
このあとはお友達と
ランチタイムとの事なので
楽しいお食事会をお過ごし下さいね![]()
またのお誘いお待ちしてます![]()
口開けお誘いありがとうございました♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
スタートに大宮のホテルで
お誘い下さったお兄さん
ありがとうございました![]()
けっこうイキづらいって
言ってたけど無事に2回戦達成できて
良かったです![]()
飲み物忘れてしまった私に
ドリンクも買ってくれて
本当にありがとうございました![]()
このあとはお友達と
ランチタイムとの事なので
楽しいお食事会をお過ごし下さいね![]()
またのお誘いお待ちしてます![]()