スタートに大宮のホテルで
お誘い下さったお兄さん
ありがとうございましたimg


けっこうイキづらいって
言ってたけど無事に2回戦達成できて
良かったですimg

飲み物忘れてしまった私に
ドリンクも買ってくれて
本当にありがとうございましたimg

このあとはお友達と
ランチタイムとの事なので
楽しいお食事会をお過ごし下さいねimg

またのお誘いお待ちしてますimg