先ほど大宮のホテルで
お誘い下さったお兄さん
ありがとうございましたimg

こちら側のミスで
最初にトラブルがあり
ちょっと嫌なお気持ちに
させたみたいでごめんなさいimg

後でちゃんと伝えておきますねimg

気持ちを持ち直して頂けて
最後はスッキリして頂けたみたいで
良かったですimg

本日はありがとうございましたimg