日曜日の夕方ですね。

今日は19時の受付なので
残り時間も少なくなってきましたが
どなたかお誘い下さるといいなimg

19時(受付)で上がり時間ではないので
それまでにお電話で問い合わせなど
頂ければ19時とか少し過ぎてからの
スタートでも何分コースでも大丈夫です!

お誘いお待ちしてますimg