こんにちは、桃瀬ですimg

最近コンビニでよく
増量中のキャンペーンみたいなの
多くないですかimg

好きなのとか気になってお得と思うと
ついつい買ってしまいます笑

今日も、、、、



タマゴサンド大好きだから
ついつい、、、img
美味しかったけど
だいぶお腹いっぱいになっちゃったw


そんな私ですが本日出勤中なので
ご予約やお誘いお待ちしてますimg