こんばんは、桃瀬ですimg


お仕事帰りとか外出中のお兄さん
今日は暑かったですね、、img

そんな時はお家に帰る前に
気持ちいいことしてimgimg
シャワーも浴びてスッキリしてから
ご帰宅しませんか?♡♡

今お家だよというお兄さんも
ご自宅出張も全然行けちゃうのでぜひw

お誘いお待ちしてますimg