おはよーございます♡桃瀬ですimg

今日は10時~20時(受付)での出勤です。

口開け空いてるので良ければ、、、



11時までのお問い合わせ、お誘いで
こちらの割引きご利用頂けます!

今大宮に向かってますimg

今日も暑いので皆さん
水分や塩分の補給に気を付けつつ
良い日をお過ごし下さいねimg