おはよーございます♡桃瀬です![]()
今日は10時~20時(受付)での出勤です。
口開け空いてるので良ければ、、、
11時までのお問い合わせ、お誘いで
こちらの割引きご利用頂けます!
今大宮に向かってます![]()
今日も暑いので皆さん
水分や塩分の補給に気を付けつつ
良い日をお過ごし下さいね![]()
おはよーございます♡10時から出勤します!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはよーございます♡桃瀬です![]()
今日は10時~20時(受付)での出勤です。
口開け空いてるので良ければ、、、
11時までのお問い合わせ、お誘いで
こちらの割引きご利用頂けます!
今大宮に向かってます![]()
今日も暑いので皆さん
水分や塩分の補給に気を付けつつ
良い日をお過ごし下さいね![]()