こんばんは、桃瀬ですimg


土曜日の夜ですが
皆様楽しくお過ごし中なのかなimg

お仕事の方はお疲れさまですimg


まだ確定ではないですが
もしかしたら明日の日曜日
朝の10時頃から18時か19時頃の
受付予定で出勤するかもです。
その際にはお誘い下さると嬉しいですimg

確定したら再度お知らせしますが
結構ギリギリになってしまうかもなので
ここでも一応お知らせを、、、

明日以降でも、もし興味を持ってくれて
この日程や時間で遊んでみたいという
お兄さんいたらオキニトークから
お気軽にリクエスト下さると嬉しいです!

ではでは皆様
良い夜をお過ごし下さいねimg