こんばんは、桃瀬です![]()
土曜日の夜ですが
皆様楽しくお過ごし中なのかな![]()
お仕事の方はお疲れさまです![]()
まだ確定ではないですが
もしかしたら明日の日曜日
朝の10時頃から18時か19時頃の
受付予定で出勤するかもです。
その際にはお誘い下さると嬉しいです![]()
確定したら再度お知らせしますが
結構ギリギリになってしまうかもなので
ここでも一応お知らせを、、、
明日以降でも、もし興味を持ってくれて
この日程や時間で遊んでみたいという
お兄さんいたらオキニトークから
お気軽にリクエスト下さると嬉しいです!
ではでは皆様
良い夜をお過ごし下さいね![]()
明日、もしかしたら朝から、、、♡
勃つねで応援-
-
共有で応援