おはようございます。桃瀬ですimg

本日10時~18時の受付で出勤します。

18時受付なので18時までに
お誘いのお電話下されば
18時や18時ちょい過ぎのスタートや
場所も大宮以外でも何分コースでも
ご利用頂けます♡

出勤入れたのが遅かったので
ゲリラ的な出勤になってしまいましたが
どなたかお誘い下さると嬉しいですimg


スタート空いてるので
11時迄にお誘い頂けると、、、



80分コースからになりますが
こちらの割引きご利用頂けます♡

ご予約、お誘いお待ちしてますimg

皆様、良い日曜日をお過ごし下さいね。