サンパール  № 401

O さま✨

大変 お久し振りで 
御座いました

麻生姉さまの事
忘れないでいて下さり
とっても 嬉しかったです✨
 
お疲れで 眠いのに
どうも有難う🍀
 
 
下の子も スッキリ💎
楽しいトークも 嬉しかったです
 
 
素敵な O さま
 
お互いに
沢山の いい事が
御座いますように🎶
良い ご縁に感謝🍀