昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
ロングコースもありがとう
ございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
マイガール登録してないと仰って
たのでこちらで書きました
サバサバとしてサッパリしている
I さま😊
そのI さまのお人柄で私もザックバラン
にお話しさせて頂いてます🤭
サッパリしているけど優しさもあって
いつも楽しいお時間をありがとう
ございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また楽しいお時間をご一緒させて
ください♡
お逢い出来るのを楽しみにしています♡
お飲み物ご馳走さまでしたm(_ _)m
5/13 ハイビスカス I さま
勃つねで応援-
-
共有で応援