昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
ロングコースもありがとう
ございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

マイガール登録してないと仰って
たのでこちらで書きました

サバサバとしてサッパリしている
I さま😊
そのI さまのお人柄で私もザックバラン
にお話しさせて頂いてます🤭

サッパリしているけど優しさもあって
いつも楽しいお時間をありがとう
ございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また楽しいお時間をご一緒させて
ください♡
お逢い出来るのを楽しみにしています♡

お飲み物ご馳走さまでしたm(_ _)m