皆さまお疲れ様ですm(_ _)m
今日は湿度が高いですね💦
湿度が高いとなんとなく疲れ
ます
疲れにはクエン酸がイイみたいです✨
クエン酸入りのペットボトルも
あるので試してみてくださいね☺️
本日 18:00~出勤します
ご予約お誘いお待ちしてます♡
蒸し蒸し💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
17:00 ― 23:00
18:00 ― 00:30
18:00 ― 00:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆さまお疲れ様ですm(_ _)m
今日は湿度が高いですね💦
湿度が高いとなんとなく疲れ
ます
疲れにはクエン酸がイイみたいです✨
クエン酸入りのペットボトルも
あるので試してみてくださいね☺️
本日 18:00~出勤します
ご予約お誘いお待ちしてます♡