Yさま 
ありがとうございます‪( . .)"‬

今、向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

次回は
21:20過ぎ 小仙波なら早いです

よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”