夜みたいにちょっと肌寒くなると、
ぬくもりが恋しくなるよね…🤍
なんか、手が触れたときとか、
ふわっとした空気が流れる感じ、
すごくドキッとしちゃうんだよね。
ぎゅって強いのもいいけど、
そっと触れるくらいの方が、
心に残ることって、ない?🙈
さっきから頭の中でぐるぐるしてて、
なんだか照れちゃうなぁ…。
そんなこと考えながら出勤してるから、
ちょっと変な顔してたらごめんね😳
会ったら、優しい手で触れてみて?
これからのお誘いお待ちしております🙇♀️
ぬくもりが恋しくなるよね…🤍
なんか、手が触れたときとか、
ふわっとした空気が流れる感じ、
すごくドキッとしちゃうんだよね。
ぎゅって強いのもいいけど、
そっと触れるくらいの方が、
心に残ることって、ない?🙈
さっきから頭の中でぐるぐるしてて、
なんだか照れちゃうなぁ…。
そんなこと考えながら出勤してるから、
ちょっと変な顔してたらごめんね😳
会ったら、優しい手で触れてみて?
これからのお誘いお待ちしております🙇♀️