今日はちょっとだけ、えっちなクイズを出してみたい気分…💭
たとえば…私の「好きなスイーツ」って何だと思う?🍰
甘くてとろけるやつなんだけど、ヒントは夜に食べるともっと美味しいかも…なんてね✨
答えは私に会ってからのお楽しみ💕
一緒にクイズタイムしてくれる人、待ってるからね〜!
…もう答え、考えちゃってるでしょ?😏
たとえば…私の「好きなスイーツ」って何だと思う?🍰
甘くてとろけるやつなんだけど、ヒントは夜に食べるともっと美味しいかも…なんてね✨
答えは私に会ってからのお楽しみ💕
一緒にクイズタイムしてくれる人、待ってるからね〜!
…もう答え、考えちゃってるでしょ?😏