おはようございます☀️
昨日までお休みさせて頂いて復活しました😇

本日17:00~4:00でお待ちしております。

いよいよ気温が半袖の時期にはなってきたから
衣替えのこともぼちぼちしていかないとなぁ💦と思いつつ、まだ朝晩は長袖の方がいいのでタイミングが難しいですね😭

冷房にも暑さにも身体がまだ慣れていなかったりしてるので、体調崩さないようにだけは気をつけて生きましょうね💪

嬉しいクチコミもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
あとでお礼のお返事書きますね!


ということで
本日土曜日、ビールが美味しい天気ですが、素敵なお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️