おはようございます☀️
昨日までお休みさせて頂いて復活しました😇
本日17:00~4:00でお待ちしております。
いよいよ気温が半袖の時期にはなってきたから
衣替えのこともぼちぼちしていかないとなぁ💦と思いつつ、まだ朝晩は長袖の方がいいのでタイミングが難しいですね😭
冷房にも暑さにも身体がまだ慣れていなかったりしてるので、体調崩さないようにだけは気をつけて生きましょうね💪
嬉しいクチコミもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
あとでお礼のお返事書きますね!
ということで
本日土曜日、ビールが美味しい天気ですが、素敵なお誘いお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
そろそろアレの時期かな…?
勃つねで応援-
-
共有で応援