おはようございます☀️
すっかり夏!な気候ですね💕︎

本日は17:00~4:00でお待ちしております。

スタートからご自宅の本指様のご予約ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
明るいうちから久々に色んなことしようね💕︎

ということで
次回ご案内は19:00頃~の予定です。
週末、そして月末の締めに寄り道して行かれるお兄様のお誘いお待ちしております🙇‍♀️