ゲリラ出勤でしたが、遊んでいただいたお兄様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次回は水曜日の出勤になる予定です。
あと、今週のシフトも出しましたので、チェックして頂けると嬉しいです♥️

週中は天気が悪くなるようですが
お兄様もお仕事等負けずに頑張りましょうね!

ほいではおやすみなさい!