おはようございます☀️
先日は遅くまで沢山のお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

寝起きにこむら返り?になったらしく
ちょっと出遅れぎみになりましたが、
本日18:00~4:00でお待ちしております。
台風過ぎたから暑くなるかと思ったら、全然肌寒いから、風邪ひく前に温め合いっこしたりして癒せたら嬉しいな🥰

そんな華金、お早めの時間からがチャンスなのでお誘いお待ちしておりますね💕︎