伊奈町でご指名のお兄様、先程はお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
雨大丈夫かな?
気を付けて帰ってね!

ということで
先程、お店に戻りましたので、
これからのご案内可能です。

遅い時間ですが、まだ眠れなくてムラムラしてきちゃったりしたら、
気持ち良くなるためのお手伝いしちゃうよ🫶

引き続きお誘いお待ちしております🙇‍♀️