北区のお兄様、ご予約ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
只今向かってますのでらお会い出来るの楽しみにしてますね😊

次回ご案内は
25:00~の予定です。

大宮、吉野町辺りですとお早めにお伺いできると思いますが、その他エリアももちろんOKです。

引き続きお誘いお待ちしております🙇‍♀️