おはようございます😊
先程、告知した通り20:00~4:00でお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
早速のスタート枠のご予約ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
大宮でご指名のお兄様、後ほどお会いできるの楽しみにしてますね!
次回のご案内は22:00頃以降の予定です。
大宮駅、大宮公園付近がお早くお会いできますが、
それ以外のエリアももちろん大歓迎です🫶
取り急ぎのご挨拶ですが、
引き続きのご予約、お誘いお待ちしております🙇♀️
次回22:00頃~
勃つねで応援-
-
共有で応援