🌝🌠こんばんは🌙🌕
あんじゅ🐶🐑です。

明日は18時から
お店に出ます。

お電話を
お待ちしておりますね🌷🩷

また、
本指名のMさま。
お忙しいなか👟
大宮駅まで
足を運んで🐾いただきまして。
心から
本当に 
🩵感謝をいたして🩵😊おります。

(^_ _^)♪ペコニャン
🩷ありがとうございました 
🙏(≧∇≦*)

🧡あんじゅ🍊🧡
(⬇おとといの水曜日の
採血💄❣️検査です。)