こんばんは。

今日も問い合わせや
ご予約ありがとうございましたimg

オキニトークでメッセージの
やり取りをしてからの
ご予約もありがとうございます。

少しでも安心出来たなら
良かったと思いますimg

次回は0が付く日 6/10の予定です。

恒例の1000円割引の日ですねimg

0の日の割引のことで質問有れば
オキニトークからのメッセージ
下さいね。

今日は仕事終わりに
油そば食べに行きますimg

 ありさ