昨日のお休みは推し活に
雨やらカミナリやら
すごく寒かったです💦
雨具で防寒してました…
風邪ひかなくて良かったです✨

さて本日19:00〜26:00上がりに
出勤を変更しています✨

ご都合が良ければ
お誘い頂けると嬉しいです✨

早乙女