今日はずっと☔️でしたね…
湿度が高い様な感じがして
身体がついていかないですが…

本日間もなく20:00〜
出勤致します

スタートご予約
ありがとうございます✨
お会いするのを
楽しみにしていますね

それでは今日も1日
宜しくお願いします🤲
早乙女