昨日の夜暑かったらしく
いつの間にかパジャマのズボンを
脱いで寝てましたimg
いつ脱いだのかなimg
そろそろエアコン必要ですねimg

今日も10時〜17時までいます🙌

ご予約いただいた
Mさまimg
ありがとうございますimg
楽しみにしていますimg

13時頃から空いてますimg
小仙波方面だと早いです🚗
大宮だと13時半頃かな?🤔

お誘いいただけたら嬉しいですimg

相葉img