梅雨に入りましたねimg
結構ひんやりしててびっくりimg
蒸し暑いよりいいのかな?🤔

10時〜17時までいます🙌

ご予約いただいた
Sさまimg
Yさまimg
ありがとうございますimg
楽しみにしていますimg

11:40〜16時前まで空いてますimg
お誘いいただけたら嬉しいですimg


今週はこんな感じですimg



来週の中頃から
しばらくお休みになりますimg
よろしくお願いしますimg

相葉img