風はひんやり。

日差しもやんわり。

過ごしやすいですね😊

電車の冷房が、ちょっと寒いくらいです😅


…が!✨
 
快適快適〜✨⤴️


お出掛け日和の土曜日。

もう大宮に向かってます💨

今日もお誘いお待ちしてますね❤️

スタートからラストまで、ぜ〜んぶ空いています😢