電車に乗りました。

今日も12時には大宮に到着できそうです。

13時半から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️



朝は、ちょっと寒いかな…と思ったけど、外に出てみたら、涼しくて快適⤴️

過ごしやすいです🥰