向かってます
勃つねで応援-
-
共有で応援
電車に乗りました。
今日も12時には大宮に到着できそうです。
14時すぎから空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
川越でしたら14時すぎ、大宮でしたら15時前になります。
昨夜ちょっと用事があって弟に電話したら、思ったより長電話に…。
ちなみに用事は1分程度の確認で、あとはムダ話(笑)
ラインはよくするけれど、電話は『いつぶりだろう?』って感じでした😅
最近の若い子は、あまり電話しないって聞くけれど、本当なのかしら?