おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます。
まだ朝晩は涼しくて、過ごしやすいですね。
なんなら夜は薄着だと寒いくらい😅
お休みで家にいる日は、天気予報の気温まで細かくチェックしないから、厚めの服を選んじゃって、午後から暑くて着替える…が、最近の休日💦💦
洗濯物が増えて、地味〜に『はぁ💨😢』ってなります(笑)
ちなみに今日も昼間は28℃…と、暑くなる予報。
夏らしいお洋服で出勤決定です⤴️
12時からいますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️