おはようございます。


まだ朝晩は涼しくて、過ごしやすいですね。

なんなら夜は薄着だと寒いくらい😅

お休みで家にいる日は、天気予報の気温まで細かくチェックしないから、厚めの服を選んじゃって、午後から暑くて着替える…が、最近の休日💦💦


洗濯物が増えて、地味〜に『はぁ💨😢』ってなります(笑)


ちなみに今日も昼間は28℃…と、暑くなる予報。

夏らしいお洋服で出勤決定です⤴️


12時からいますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️