ご自宅 Kさま
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日もありがとうございました。
2ヶ月ぶりの再会✨
お話した通り、つい最近『どうしてるかな?』と思ったばかりだったので。
ご予約をもらった時は、嬉しかったですよ〜💓
テレパシーかしら?(笑)
今日もたっぷりイチャイチャして。
責めたり責められたり😆
気持ち良かったです❤️
今日はお酒も少なめだったので、珍しく◯◯◯でしたね😆😆😆
今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
また会えるのを楽しみにしてますね💕
コーヒーとシュークリーム(2個づつ😂)ごちそうさまです。