今日もありがとうございました。


2ヶ月ぶりの再会✨

お話した通り、つい最近『どうしてるかな?』と思ったばかりだったので。

ご予約をもらった時は、嬉しかったですよ〜💓

テレパシーかしら?(笑)


今日もたっぷりイチャイチャして。

責めたり責められたり😆

気持ち良かったです❤️

今日はお酒も少なめだったので、珍しく◯◯◯でしたね😆😆😆



今日も楽しい時間をありがとうございました❤️

また会えるのを楽しみにしてますね💕

コーヒーとシュークリーム(2個づつ😂)ごちそうさまです。