電車に乗りました。

今日も12時には大宮に到着できそうです。

14時前から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️




昨日の帰り、かなり寒かったので、七分袖のブラウスを着て家を出たら、暑〜〜い😵‍💫

…です(笑)

今日の昼間は我慢しながら過ごすしかない!