旦那様にいつから

おっぱい大きくなったのって聞かれて
懐かしいこと思い出しました🤭
 
綾瀬は小学校3年生の時からおっぱいが大きくなり始めて
クラスで1番大きかったです😅
 
母親にブラジャーしなさいって
言われてたんですがクラスでしてる子が
誰もいなくて。。。
 
 
ブラジャーするのが恥ずかしいみたいな
抵抗感があって
中学生になるまで
ノーブラ生活😅💦
 
 
体育の時間に走ると
おっぱいがぷるんぷるん揺れるので男子にからかわれて
 
走るおっぱいって
あだ名がつけられました🤭(笑)
 
今となっては良い思い出です🥰
 
 
 
綾瀬