会うたびO様のお人柄に酔いしれる〜
素敵なお時間いつもありがとうございます
靴姫様との若き恋話❤️
カッコいいけど無責任な言葉より、拠り所的な見守りのその言葉が、何よりも心強く温かい…
うるうる🥹今の江角が一番欲しいコトバです
心にしみる〜
映画化したら、ヒロイン候補に江角も入れて♡
これからもよろしくお願いします