みてみて〜🩷あの日の初恋の味🍪💕
(*´艸`)フフフッ♡
中学生の頃のような、テンポの良い会話が本当に楽しくて…悩みなんて何もなかったような、どうでもよかったような、あの時代…
タイムスリップできたら、伝説を刻んだあの日の大会、最前列で応援したい〜♡
私、リラックスしすぎかな?
いつも楽しいお時間ありがとうございます!!