こんにちは(」・ω・)😊

紅蘭明日出勤です❣️

ご予約お待ちしております🙇‍♀️

口開け60分と、12時30分頃より空いてます🙆‍♀️

詳しくはお店に問い合わせしてくださいm(_ _)m

紅蘭はもう既にお昼ご飯作って食べましたΨ( 'ч' ☆)

今日はキーマカレー🍛

昨日Xで、日曜日はカレーだよねって言うタグで

沢山のカレー🍛の画像が流れてきて

カレー食べたくなった🍛(笑)

ので、キーマカレー作ってたべたよ🍛

我ながら美味しかったです😋

今日は掃除洗濯もしたし

後は何もしないでゆっくりします。

明日会いましょう(*∂∀∂)/明日ねー

紅蘭