こんにちは(」・ω・)

紅蘭本日お休みです♥️

今日は定期受診🏥とお風呂🛀行ってきました👏

サウナ🧖‍♀️入ったよ〜♡♡

整ってきた✋

水風呂入る時ヒィー(°д°;)って言いながら入って

心底冷えてまたサウナを4回繰り返した🧖‍♀️

今日爆睡出来る😪かな😪

睡眠障害があるので

サウナとか有効らしいから

今日は期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

お風呂♨️入ってきたら外涼しく感じた♡

部屋の効かないクーラーも効いてる気がする。

でも汗出にくかった気がするなぁ。

いつも汗だくなんだけど( ˊᵕˋ ;)💦

水分不足かしら。

血管詰まらないようにしなきゃね。

皆様も急に暑くなったから

熱中症に気をつけてくださいね💕︎

そして明日から気温下がるらしいから、

寒暖差にも注意⚠️

風邪ひかないように気を付けて(*´︶`*)ノ

あたしも気をつけます。

次回出勤は金曜日です。

口開け80分とその後13時30分頃より空いてます🙆‍♀️

ご予約お待ちしております🙇‍♀️

紅蘭