こんにちは(」・ω・)
紅蘭本日お休みです♥️
今日は定期受診🏥とお風呂🛀行ってきました👏
サウナ🧖♀️入ったよ〜♡♡
整ってきた✋
水風呂入る時ヒィー(°д°;)って言いながら入って
心底冷えてまたサウナを4回繰り返した🧖♀️
今日爆睡出来る😪かな😪
睡眠障害があるので
サウナとか有効らしいから
今日は期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
お風呂♨️入ってきたら外涼しく感じた♡
部屋の効かないクーラーも効いてる気がする。
でも汗出にくかった気がするなぁ。
いつも汗だくなんだけど( ˊᵕˋ ;)💦
水分不足かしら。
血管詰まらないようにしなきゃね。
皆様も急に暑くなったから
熱中症に気をつけてくださいね💕︎
そして明日から気温下がるらしいから、
寒暖差にも注意⚠️
風邪ひかないように気を付けて(*´︶`*)ノ
あたしも気をつけます。
次回出勤は金曜日です。
口開け80分とその後13時30分頃より空いてます🙆♀️
ご予約お待ちしております🙇♀️
紅蘭
紅蘭本日お休みです♥️
今日は定期受診🏥とお風呂🛀行ってきました👏
サウナ🧖♀️入ったよ〜♡♡
整ってきた✋
水風呂入る時ヒィー(°д°;)って言いながら入って
心底冷えてまたサウナを4回繰り返した🧖♀️
今日爆睡出来る😪かな😪
睡眠障害があるので
サウナとか有効らしいから
今日は期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
お風呂♨️入ってきたら外涼しく感じた♡
部屋の効かないクーラーも効いてる気がする。
でも汗出にくかった気がするなぁ。
いつも汗だくなんだけど( ˊᵕˋ ;)💦
水分不足かしら。
血管詰まらないようにしなきゃね。
皆様も急に暑くなったから
熱中症に気をつけてくださいね💕︎
そして明日から気温下がるらしいから、
寒暖差にも注意⚠️
風邪ひかないように気を付けて(*´︶`*)ノ
あたしも気をつけます。
次回出勤は金曜日です。
口開け80分とその後13時30分頃より空いてます🙆♀️
ご予約お待ちしております🙇♀️
紅蘭