こんにちは(」・ω・)

紅蘭は明日出勤予定です✋

最近睡眠が上手く取れてなくて

事前にシフト落としてゲリラ出勤‼️

みたいな事してますが、

事前予約あれば必ず行くよ((((っ・ω・)っ

絶対会いたいお兄様方は事前予約してね♥️

紅蘭は今日朝から買い物行って

お好み焼きの材料を買ってきて

お昼ご飯はお好み焼きです❣️

食べたかったんだよね〜♡♡

でも大き過ぎてひっくり返すのに失敗して

不細工なお好み焼きになりましたꉂ🤣𐤔‪

でも味は🙆‍♀️

もう既に食べましたΨ( 'ч' ☆)

夜に取れてない睡眠を

昼間に取れんもんかなと思いながら

今日はお昼寝して過ごそうと思ってます

生憎の天気ですし、

頭も痛い😣

ゆっくり休んでみます😊

ご予約はお待ちしております🙇‍♀️

紅蘭