こんにちは(」・ω・)
紅蘭は明日出勤予定です✋
最近睡眠が上手く取れてなくて
事前にシフト落としてゲリラ出勤‼️
みたいな事してますが、
事前予約あれば必ず行くよ((((っ・ω・)っ
絶対会いたいお兄様方は事前予約してね♥️
紅蘭は今日朝から買い物行って
お好み焼きの材料を買ってきて
お昼ご飯はお好み焼きです❣️
食べたかったんだよね〜♡♡
でも大き過ぎてひっくり返すのに失敗して
不細工なお好み焼きになりましたꉂ🤣𐤔
でも味は🙆♀️
もう既に食べましたΨ( 'ч' ☆)
夜に取れてない睡眠を
昼間に取れんもんかなと思いながら
今日はお昼寝して過ごそうと思ってます
生憎の天気ですし、
頭も痛い😣
ゆっくり休んでみます😊
ご予約はお待ちしております🙇♀️
紅蘭
紅蘭は明日出勤予定です✋
最近睡眠が上手く取れてなくて
事前にシフト落としてゲリラ出勤‼️
みたいな事してますが、
事前予約あれば必ず行くよ((((っ・ω・)っ
絶対会いたいお兄様方は事前予約してね♥️
紅蘭は今日朝から買い物行って
お好み焼きの材料を買ってきて
お昼ご飯はお好み焼きです❣️
食べたかったんだよね〜♡♡
でも大き過ぎてひっくり返すのに失敗して
不細工なお好み焼きになりましたꉂ🤣𐤔
でも味は🙆♀️
もう既に食べましたΨ( 'ч' ☆)
夜に取れてない睡眠を
昼間に取れんもんかなと思いながら
今日はお昼寝して過ごそうと思ってます
生憎の天気ですし、
頭も痛い😣
ゆっくり休んでみます😊
ご予約はお待ちしております🙇♀️
紅蘭