行ってきた✌️
酒飲めないクセにꉂ🤣𐤔
居酒屋メニューは好き(*^ω^*)
写真撮る前に腹の中に詰め込むのがあたし✋(笑)
もつ鍋🍲と、ぼんじり4本
唐揚げetc.....
あと居酒屋なのにご飯も頼んだ🍚
お酒飲まないから良いよね💕︎
あたしは烏龍茶🤣
滅多に外食しません🤗
レアです。
しかも居酒屋とかレア過ぎ事件。
お寿司屋さんとか焼肉屋さんは
たまに行くけどね💕︎
お酒飲めないので居酒屋にはなかなか誘われません🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
今日はもう普段なら寝てる時間ですが、
まだお風呂にも入ってないので、
今から慌てて入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日出勤です。
残り僅かの時間しか空いてません、
ご予約は何時でも待ってます(*^^*)
それではおやすみなさい(:3[____]♥️
紅蘭
酒飲めないクセにꉂ🤣𐤔
居酒屋メニューは好き(*^ω^*)
写真撮る前に腹の中に詰め込むのがあたし✋(笑)
もつ鍋🍲と、ぼんじり4本
唐揚げetc.....
あと居酒屋なのにご飯も頼んだ🍚
お酒飲まないから良いよね💕︎
あたしは烏龍茶🤣
滅多に外食しません🤗
レアです。
しかも居酒屋とかレア過ぎ事件。
お寿司屋さんとか焼肉屋さんは
たまに行くけどね💕︎
お酒飲めないので居酒屋にはなかなか誘われません🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
今日はもう普段なら寝てる時間ですが、
まだお風呂にも入ってないので、
今から慌てて入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日出勤です。
残り僅かの時間しか空いてません、
ご予約は何時でも待ってます(*^^*)
それではおやすみなさい(:3[____]♥️
紅蘭