行ってきた✌️

酒飲めないクセにꉂ🤣𐤔‪

居酒屋メニューは好き(*^ω^*)

写真撮る前に腹の中に詰め込むのがあたし✋(笑)

もつ鍋🍲と、ぼんじり4本

唐揚げetc.....

あと居酒屋なのにご飯も頼んだ🍚

お酒飲まないから良いよね💕︎

あたしは烏龍茶🤣

滅多に外食しません🤗

レアです。

しかも居酒屋とかレア過ぎ事件。

お寿司屋さんとか焼肉屋さんは

たまに行くけどね💕︎

お酒飲めないので居酒屋にはなかなか誘われません🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

今日はもう普段なら寝てる時間ですが、

まだお風呂にも入ってないので、

今から慌てて入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

明日出勤です。

残り僅かの時間しか空いてません、

ご予約は何時でも待ってます(*^^*)

それではおやすみなさい(:3[____]♥️

紅蘭