こんばんわ🩷
令花です❤️

最近不調ぎみでげんきをなくし
おやすみしていました。

もう元気になりました。
1週間ぶりに出勤しています。

さいきんネイルかえて、気分もあがっているの。でもねまだだれにもみせてないの。

あいにきてくれたらうれしいです😊
今日はあさまでいます。
あさまでだからふだんあえないあなたにあえるかもしれないね


今日は令花と夜ふかししていやされちゃうのはどうですか?

楽しいじかんをふたりですごそうね。

救世主の優しいあなたにみつけてもらいたいです😊

自宅もいきます

今日もよろしくおねがいします

お誘い待っています
令花🩷