こんばんわ🩷
令花です❤️
最近不調ぎみでげんきをなくし
おやすみしていました。
もう元気になりました。
1週間ぶりに出勤しています。
さいきんネイルかえて、気分もあがっているの。でもねまだだれにもみせてないの。
あいにきてくれたらうれしいです😊
今日はあさまでいます。
あさまでだからふだんあえないあなたにあえるかもしれないね
今日は令花と夜ふかししていやされちゃうのはどうですか?
楽しいじかんをふたりですごそうね。
救世主の優しいあなたにみつけてもらいたいです😊
自宅もいきます
今日もよろしくおねがいします
お誘い待っています
令花🩷
出勤しました〜❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援