お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングはいたファッションみせて~💗に回答♪

ストッキングではなく、アミタイですが、アミタイが1番楽でずっと、これ一択img

夏以外は、基本アミタイですが、稀にストッキングも履くかな?img
アミタイだと、ムレにくいので、重宝してますimg



今日もお天気良いですね☆
良い日になります様にimg