お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングはいたファッションみせて~💗に回答♪
ストッキングではなく、アミタイですが、アミタイが1番楽でずっと、これ一択![]()
夏以外は、基本アミタイですが、稀にストッキングも履くかな?![]()
アミタイだと、ムレにくいので、重宝してます![]()

今日もお天気良いですね☆
良い日になります様に![]()
[お題]これは•••
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングはいたファッションみせて~💗に回答♪
ストッキングではなく、アミタイですが、アミタイが1番楽でずっと、これ一択![]()
夏以外は、基本アミタイですが、稀にストッキングも履くかな?![]()
アミタイだと、ムレにくいので、重宝してます![]()

今日もお天気良いですね☆
良い日になります様に![]()