本日一社目

蛇窪神社img

300円を納めて、白蛇種銭専用でぐるぐる回し、銭洗いへimg



撫で蛇様も可愛いimg

次の神社の予約した時間まで、余裕があったので、ぶらぶらと探索しながら、出会った

2社目
旗岡八幡宮img
静かで、ゆっくりと参拝img

帰りにimg後で、よくよく見たら、imgの上に、龍神様みたいに見える雲imgimg個人の感想です)

3社目
金吾龍神社img

事前予約必須のマンションの1室にある神社img

奥の部屋に入った瞬間、毛穴と言う毛穴から、冷や汗が止まらない。

嫌な冷や汗ではなく、自分の最推しを前にしても、普段そんなに、汗をかかないけど、滝汗が出る
もちろん、部屋はエアコンがきいている。

奥の部屋のお参りが終わり、出てきたら汗はひいたけど、噂に聞いてましたが、ビックリでしたimg

次の場所に移動する前に、自販機でヤクルトのマスカット味見つけて頂きましたimg

おいしかったよimg