本日一社目
蛇窪神社![]()
300円を納めて、白蛇種銭専用でぐるぐる回し、銭洗いへ![]()

撫で蛇様も可愛い![]()
次の神社の予約した時間まで、余裕があったので、ぶらぶらと探索しながら、出会った
2社目
旗岡八幡宮![]()
静かで、ゆっくりと参拝![]()

帰りに
後で、よくよく見たら、
の上に、龍神様みたいに見える雲
(
個人の感想です)
3社目
金吾龍神社![]()
事前予約必須のマンションの1室にある神社![]()
奥の部屋に入った瞬間、毛穴と言う毛穴から、冷や汗が止まらない。
嫌な冷や汗ではなく、自分の最推しを前にしても、普段そんなに、汗をかかないけど、滝汗が出る
もちろん、部屋はエアコンがきいている。
奥の部屋のお参りが終わり、出てきたら汗はひいたけど、噂に聞いてましたが、ビックリでした![]()
次の場所に移動する前に、自販機でヤクルトのマスカット味見つけて頂きました![]()
おいしかったよ![]()
神社巡り☆
勃つねで応援-
-
共有で応援