お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪

ウ一バ一は、数年前に頼んだきりで、基本自炊か買ってきてますimg

今日は、神社巡り中に久しぶりに行きたいお店で、朝食を頂きましたimgimg

朝、早めだったので、空いていて良かったimgimg

ごちそうさまでしたimg