お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
ウ一バ一は、数年前に頼んだきりで、基本自炊か買ってきてます![]()
今日は、神社巡り中に久しぶりに行きたいお店で、朝食を頂きました![]()
![]()
朝、早めだったので、空いていて良かった![]()
![]()
ごちそうさまでした![]()
[お題]出前☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
ウ一バ一は、数年前に頼んだきりで、基本自炊か買ってきてます![]()
今日は、神社巡り中に久しぶりに行きたいお店で、朝食を頂きました![]()
![]()
朝、早めだったので、空いていて良かった![]()
![]()
ごちそうさまでした![]()