車の都合がありますので、詳細は受付までimgimg

個人的には、ご自宅も遠方もimgですimg

ペットがお家に居る場合でも、大丈夫ですimg

前に、フクロウやモモンガ、イグアナさん(隣の部屋にいらしゃいました)がいらしゃるお家にお邪魔した事もimg

ヨウムと一緒に暮らしてる方のお家は、第三者がいるかも?!imgと、焦りましたimgimg

こちらに害がなければ、ペットは大丈夫ですimg

お誘いお待ちしてあimg