
車の都合がありますので、詳細は受付まで
個人的には、ご自宅も遠方も
ペットがお家に居る場合でも、大丈夫です
前に、フクロウやモモンガ、イグアナさん(隣の部屋にいらしゃいました)がいらしゃるお家にお邪魔した事も
ヨウムと一緒に暮らしてる方のお家は、第三者がいるかも?!
こちらに害がなければ、ペットは大丈夫です
お誘いお待ちしてあ
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
