お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
ギプスの方にも、何度かお会いさせて頂きましたが、シャ◯イ大会の瞬間に、足が大丈夫なら大丈夫ですね![]()
足に力を入れてしまうので、どうしてもね![]()
あとは、帰りのお風呂が厳しい場合、ロ一ションは使わない方が良いのですが、まぁなんとかなります![]()
[お題]いらしゃいます☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
ギプスの方にも、何度かお会いさせて頂きましたが、シャ◯イ大会の瞬間に、足が大丈夫なら大丈夫ですね![]()
足に力を入れてしまうので、どうしてもね![]()
あとは、帰りのお風呂が厳しい場合、ロ一ションは使わない方が良いのですが、まぁなんとかなります![]()