お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
和菓子は、お餅系(みたらしに柏餅、白玉)好きです![]()
![]()
あとは、たい焼き(主にカスタ一ド)
たまに、ヨウカンも食べますが、和菓子はかわいいのもあったらりするので、意外と好きです![]()
美味しいですよね![]()
[お題]スキスキ☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
和菓子は、お餅系(みたらしに柏餅、白玉)好きです![]()
![]()
あとは、たい焼き(主にカスタ一ド)
たまに、ヨウカンも食べますが、和菓子はかわいいのもあったらりするので、意外と好きです![]()
美味しいですよね![]()