お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪

和菓子は、お餅系(みたらしに柏餅、白玉)好きですimgimg


あとは、たい焼き(主にカスタ一ド)

たまに、ヨウカンも食べますが、和菓子はかわいいのもあったらりするので、意外と好きですimg

美味しいですよねimg