掃除してる最中、img来たので、スピーカ一にして会話img

最近、住職さんの動画が上がってるよねimg

また、近々お寺に住職の•••

ここまで、言いかけて急に、友人が、真剣な声色になる

『友人として言うけど、早く謝った方が•••img

ん?謝る?

『説教されに行くんでしょう?img

違うよ〜img

説教じゃなく【説法】ねimg

要は、住職さんのお話を聞きに行くんだよ〜img

子供の時は、年1ペースで、各家を回って、親の隣で聞いていたけど、今やそんな機会もめっきり減ったし、京都に行った時以来行ってないから、また行きたいimg

昔は、面倒だったけど

今になって、聞きたいなぁと思うのでしたimg