掃除してる最中、
来たので、スピーカ一にして会話![]()
最近、住職さんの動画が上がってるよね![]()
また、近々お寺に住職の•••
ここまで、言いかけて急に、友人が、真剣な声色になる
『友人として言うけど、早く謝った方が•••
』
ん?謝る?
『説教されに行くんでしょう?
』
違うよ〜![]()
説教じゃなく【説法】ね![]()
要は、住職さんのお話を聞きに行くんだよ〜![]()
子供の時は、年1ペースで、各家を回って、親の隣で聞いていたけど、今やそんな機会もめっきり減ったし、京都に行った時以来行ってないから、また行きたい![]()
昔は、面倒だったけど
今になって、聞きたいなぁと思うのでした![]()
•••空耳だぁ~
勃つねで応援-
-
共有で応援