お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

お菓子は、普段あまり食べないですが、カル◯ーポテトチップスのうすしおimg

または、湖池◯のカラム一チョimg

半年に1度くらいのペースで食べたくなりますimg

チョロギは、よく食べてますimg