お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お菓子は、普段あまり食べないですが、カル◯ーポテトチップスのうすしお![]()
または、湖池◯のカラム一チョ![]()
半年に1度くらいのペースで食べたくなります![]()
チョロギは、よく食べてます![]()
[お題]迷うね〜
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お菓子は、普段あまり食べないですが、カル◯ーポテトチップスのうすしお![]()
または、湖池◯のカラム一チョ![]()
半年に1度くらいのペースで食べたくなります![]()
チョロギは、よく食べてます![]()