初めてのご指名ありがとうございます![]()
お話をたくさん聞かせてくださりありがとうございました![]()
消えたいくらい生きるのがつらくなるときがありますよね![]()
気持ちは時間が解決してくれます![]()
たくさん寝て、たくさん美味しいものを食べて、ご自身に優しくしてあげてくださいませ![]()
彼女さん、いつか戻ってくる日があると思います![]()
少しごちゃごちゃして、気持ちのすれ違いがあったのかもしれませんが![]()
居心地の良い場所に人は定着します![]()
居心地の悪い場所には近寄りません![]()
ほぼ毎日入り浸ることもしません![]()
Kさまも気づかれているのかなと感じました![]()
ほぼ毎日一緒にいてくれたK様に甘えすぎてしまい
どうしてよいか分からず、離れる道しか考えられなかったのかもしれませんね![]()
悲しくつらくなるときや、話したくなりましたら、またお声かけくださいませ![]()
また、たくさんはなしましょう![]()
今日はゆっくり休まれて下さいませ![]()
それでは、また![]()
おやすみなさい![]()
花奈美🩵
■ご自宅 K様🩵
勃つねで応援-
-
共有で応援